2020年05月19日

クレジットカード等の対応について(犬山市 内科 岡部医院)

クレジットカード、各種電子マネー、楽天ペイ等を診療でご利用いただけます。
患者さんのサービス向上のために、保険診療でも自費診療でもご利用いただけるようになりました。
急病などの際にも安心して受診することができます。

詳しくは窓口でおたずねください。

楽天ペイでは楽天ポイントも使用できます。

岡部医院ではサービス向上のためにいろいろな取り組みをしています。
・岡部医院のネット予約 初診、再診ともに対応
・整形外科外来、脳神経内科外来の実施
・患者さんへのタクシーの配車 受付まで声をかけてください
・紹介先の病院の地図などの印刷
・江南厚生病院のネット予約、カルテ参照
・地域連携室を通しての総合病院の予約
・血液検査データは経時的変化、前回との比較を印刷
・クレジットカードでの支払い
・ウオーターサーバーは感染症予防のため置いてないので、
 診察を受けられた方で希望者の方にミネラルウオーターのサービス

など行っています。院長までお声かけください。

上記のことをしている医療機関はあまりないと思います。

診療時間中にかかりつけの患者さんから電話などあった場合も、すぐに院長につないでもらうようにしています。

その後調べてみました
使えるものとしては
代表的なものとして
電子マネー決済は
クイックペイ
アップルペイ
suica
manaca
iD
nanaco
などご利用できます。

アプリ決済
楽天ペイ
auペイ
をご利用できます。

クレジットカードはVISA、master、JCB、アメリカンエクスプレスなど使えます。

ほとんど全ての支払いに対応していると言えます。
そのかわりに、ペイペイには対応はしていません。
ご了承ください。
岡部医院院長 岡部誠之介
19301D36-D814-4899-88C4-EEBA9A0FC3EF.jpeg

posted by okabeiin at 07:21| 岡部医院