2024年05月17日

かかりつけ医として、”とりあえず”で構いませんからお気軽にご相談下さい。

高血圧、糖尿病といった内科疾患の治療など幅広く診ます。
「どこにかかったら良いか解らない。」「専門じゃ無いけれど。」といった事でもファーストタッチとして治療、あるいは専門医受診が必要と判断した場合は適切な診療、治療が受けられるように病院・医院の紹介、紹介状の作成、予約を行います。

かかりつけ医として、”とりあえず”で構いませんからお気軽にご相談下さい。

総合病院への紹介状作成や予約の場合でも診察料は発生します。ご了承ください。
posted by okabeiin at 09:51| 岡部医院

岡部医院でお得にAGA(男性型脱毛症)治療を受ける方法

岡部医院でお得にAGA(男性型脱毛症)治療を受ける方法

デュタステリドを1錠175円で処方しています。
1日1錠を内服する治療です。
30日で5250円で治療を受けられます。
診察料は無料なので、薬代だけで治療することができます。

さらにAGAポイントカードもあります。

AGAポイントカードは10ポイントで次回1000円割引になります。
30錠で1ポイント貯まります。
ミノキシジルの内服薬でもポイントが貯まります。
例)
デュタステリド50錠、ミノキシジル50錠
合計100錠だと3ポイント貯まります。

さらにネット予約をしていただくと、プラス1ポイント追加で貯まります。
電話での予約、予約枠が満杯でネット予約ができない場合はネット予約ポイントは付加できません。
ネット予約で追加でポイントを貯めましょう。

・お得な裏技
30日ごとにネット予約をして、診察、処方を受けていただくと、30日処方で1ポイント、ネット予約で1ポイントで合計2ポイント貯まります。
5ヶ月で10ポイント貯まります。
10ポイントで1000円割引になるのでお得です。
posted by okabeiin at 09:16| 岡部医院

クレジットカード、各種電子マネー、楽天ペイ等を診療でご利用いただけます。

クレジットカード、各種電子マネー、楽天ペイ等を診療でご利用いただけます。

患者さんのサービス向上のために、保険診療でも自費診療でもご利用いただけるようになりました。
急病などの際にも安心して受診することができます。

詳しくは窓口でおたずねください。

楽天ペイでは楽天ポイントも使用できます。

岡部医院ではサービス向上のためにいろいろな取り組みをしています。
・岡部医院のネット予約は初診、再診ともに対応
・第4土曜日の内科専門医、脳神経内科専門医外来の実施
・患者さんへのタクシーの配車(受付まで声をかけてください)
・紹介先の病院の地図などの印刷
・江南厚生病院のネット予約、カルテ参照
・地域連携室を通しての総合病院の予約
・血液検査データは経時的変化、前回との比較を印刷
・クレジットカードでの支払い

など行っています。
院長までお声かけください。

その後調べてみました

使えるものとしては
代表的なものとして
電子マネー決済は
クイックペイ
アップルペイ
suica
manaca
iD
nanaco
などご利用できます。

アプリ決済
楽天ペイ
auペイ
をご利用できます。

クレジットカードはVISA、master、JCB、アメリカンエクスプレスなど使えます。

ペイペイ、ラインペイには対応はしていません。
ご了承ください。

岡部医院院長 岡部誠之介
posted by okabeiin at 09:14| 岡部医院