2022年02月01日

コロナワクチンの予約はすべてコールセンターで行います。岡部医院では予約はできません。

コロナワクチンの予約はすべてコールセンターで行います。岡部医院では予約はできません。

犬山市『予約・相談』コールセンター

電話:0568-39-5795(平日、土曜日、日曜日、祝日 午前9時〜午後5時)

※ワクチン接種に関するお問い合わせは、すべてコールセンターで受け付けています。

予約はすべてコールセンターで行います。岡部医院では予約はできません。

予約がちゃんとできているかという電話をしてくる人がいます。
何回も電話をされるとこちらの業務にも影響がでます。発熱外来も行っているので、予約の確認という電話で業務が滞るのは避けたいです。配慮をお願いします。
それらの確認作業もコールセンターで確認してください。

また、予約時間の1時間前に来院して接種してくださいという方もいます。
それでは予約時間の意味がないです。

コールセンターでの予約について、電話番号は全て送られてくる接種券に記載してあります。
自分で確認する、確認できない場合は家族に相談してください。

また、予約時間の1時間前にくるのは避けてください。
また、病院を間違えて来院する、接種券を忘れてくるなどもありました。
かなりミスとしては大きなミスなので、それらのミスをしてしまった場合は、自分の行動や記憶などに気をつけてください。
岡部医院院長 岡部誠之介
posted by okabeiin at 17:59| 岡部医院